パルモプレスの正体 | パルモプレスがあれば理想的なセックスができる!
ピンク色の薬が並んでいる

パルモプレスの正体

パルモプレスをあなたが使うと、勃起不全の症状が改善されます。
ただ聞き慣れないED治療薬だと思いますので、なんとなく手を出すのに抵抗があるかもしれません。
そこで今回は、パルモプレスがどういうものなのかを詳しく教えておきますので初心者は必ず読んでおいてほしいと思います。

まずパルモプレスはジェネリック医薬品です。
その元となるものは、ずばりシアリスになります。
シアリスといえばバイアグラやレビトラの次に世の中に出回るようになった第三のED治療薬です。
2003年にアメリカのイーライリリーアンドカンパニーで開発され、2007年には日本のイーライリリー社が販売を始めました。
つまりパルモプレスはそんなシアリスと同じ成分が使われたED治療薬なので、これで安心してあなたも飲み始められると思います。

ではシアリスの成分を使っているパルモプレスは、具体的にどんな特長があるのか?
もちろんシアリスと同様に、長時間持つのが大きな特徴です。
バイアグラやレビトラといったED治療薬は4時間から6時間くらい持つといわれていますが、シアリスのジェネリック医薬品であるパルモプレスはそのはるか上を行く24時間〜36時間となります。
つまり前日の夜に飲んでおき、翌日にもパルモプレスの効果を実感することができるという話になります。
さらに食事の影響もほとんどなく、シアリスと同様に扱うことができるのは嬉しいところです。

ただ基本的にED治療薬というものは媚薬とは違いますので、性的興奮を加えていかないと勃起することはありません。
その辺だけ勘違いしないようにしてください。