ジェネリックって何? | パルモプレスがあれば理想的なセックスができる!
水と薬の容器

ジェネリックって何?

有名な三大ED治療薬であるシアリスのジェネリックであるパルモプレスですが、そもそもジェネリック医薬品ってなんなの?という疑問を持つ人も多いかもしれません。

まずジェネリック医薬品というのは、言い換えると後発医薬品のことです。
そしてシアリスはジェネリック医薬品ではないので、先発医薬品と呼ばれるものに分類されます。
先発医薬品であるシアリスは完全にオリジナルで作られたものですが、後発医薬品であるパルモプレスはシアリスを参考にして作られたものです。
さらにいうと先発医薬品とまったく同じ成分を使ってほぼ同じように作られているので、パルモプレスはシアリスと同じ効果を期待することができるのです。
だからシアリスを使ったことがある人だったら、まったく抵抗なくすぐにでも使用してもらえるでしょう。

ただし、ジェネリック医薬品はあくまでも先発医薬品とは別物です。
そのため先発医薬品には含まれていない成分がジェネリック医薬品には入っていることがあります。
ジェネリック医薬品の種類によって変わりますので、その辺は必ずチェックしておかなければいけません。
ただ基本的に先発医薬品よりも便利になっていることが多いので、プラスに働くことは多いでしょう。
気をつけるべきなのは、自分の体に合っているのかどうかという点だけです。

またジェネリック医薬品であるパルモプレスは、先発医薬品よりも圧倒的に安くなっています。
改良されているだけではなく安いという特徴を持っているので、かなり手に入れやすいといえるでしょう。
そのためシアリスよりもパルモプレスを選ぶ人は徐々に増えてきている状態です。