気をつけることは | パルモプレスがあれば理想的なセックスができる!
薬のイメージ画像

気をつけることは

初めてパルモプレスを使用しようと考えている人に、パルモプレスの飲み方に関する話をしておきましょう。
基本的にパルモプレスはシアリスと同じような飲み方でも全然OKです。

まずパルモプレスはセックスをする30分から1時間くらい前に飲むようにしてください。
人によってはもう少し早めに飲んでおいた方がいいでしょう。
パルモプレスはシアリスと同じタダラフィルと呼ばれる成分が使用されていて、長時間効き目が続く代わりに即効性があまりありません。
そのため場合により1時間以上待つこともあるので、早く飲んでおかないといけません。
ただ数時間後とか翌日にセックスをする予定であれば、飲む時間を考えずに気軽に飲んでもらうことができます。
今からすぐにセックスをしたい!というときには向かないED治療薬なので、その辺は注意してほしいと思います。

またパルモプレスは絶対に1日に1錠までと用法用量が決められています。
ただしパルモプレスは長時間効果が続くので、効果が切れてない状態でパルモプレスは飲まないようにしてください。
そのため実質36時間に1錠といった方がいいでしょう。
効き目が切れてからじゃないと再度飲むことはできませんので、そこは気をつけてほしいところです。

基本は上記を守っておくことで、パルモプレスを正しく使い続けることができます。
しかし体質や体調によっては正しく飲んでいたとしても副作用が出てしまうこともあるので、どうしても不安な人は病院でしっかり診察してもらってから使い始めることをおすすめします。
そうすればより安全にパルモプレスを使えるようになるでしょう。